CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
reachWORD
バリューコマース
日本ブログ村
MOBILE
qrcode
<< シークワーサージュース | main | 暖炉のある邸宅レストランにてランチ >>
DOORS ダイニングさんでランチ☆

冬になると、無性に恋しくなるもの、、

それは、、

暖炉!

 

暖炉のあるカフェやレストランが大好きで、お気に入りのお店が何件かあるのですが、

今年初の暖炉のお店は、ドアーズ・ダイニング (Doors Dining) さん。

 

前々から来たいと思いつつ、なかなかチャンスがなかったのですが、

心斎橋で用事があり、その帰りに時間があって、ランチをいただくことができました。

 

ランチが16時までなので、お昼の用事の後に、遅めのランチに利用できるのがありがたい。

ランチが16時、いや、せめて15時までのお店が増えると、個人的には非常に助かるのですが。

 

さて、時間が中途半端だったこともあり、暖炉の前の席に座ることができました。

 

いいなー☆この感じ。

 

 

店内は、お洒落で落ち着く、素敵な空気が流れています。

 

 

厨房も、殺風景でなく、かといって、雑然としてなくて、ほどよい空間。

 

 

さすが、お洒落感たっぷりのソファ☆

こういうソファ、欲しい!

 

 

 

ランチは、海老とニラの春巻きをチョイス。

副菜が2品、そして、ご飯、お味噌汁。

サラダもリーフレタスがたっぷり。

 

 

 

しっかりボリュームもあり、満足☆

 

食後の珈琲は別にオーダーすればいただけるようですが、別のお店でお茶を飲みたかったので、パス。

食後も、のんびりお店の空気を楽しんで、まったり気分転換できました。

 

暖炉に火が入っている間に、また是非来なくては。

 





-----------------------------------------------------
大阪市北区の自宅マンションで開催している、  
テーブルコーディネートとおもてなし料理Marble-cookingのブログです。

↓クリナップさんのDreamiaアワードに参加しています。

応援クリック、よろしくお願いします☆

ドリーミアアワード

 


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


ブログランキングに参加しています。
応援クリック、大歓迎です。


 

 

| グルメ | 00:13 | - | - | pookmark |

テーブルコーディネートとおもてなし料理教室marble-cooking