CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
reachWORD
バリューコマース
日本ブログ村
MOBILE
qrcode
<< マナーハウスモトヤマでティータイム☆ | main | 歯医者へ >>
歴史と美味しいもの、そして温泉のプチ旅行 まとめ

大阪市北区の自宅マンションで開催している、

テーブルコーディネートとおもてなし料理Marble-cookingのブログです。


-----------------------------------------------------------------------

兵庫・ブロガー100 人戦国トリップ」にて、兵庫県に招待されております☆

弾丸の1泊2泊の旅でしたが、
歴史も楽しめて、日本に生まれてよかった!と再確認。
そして、やっぱり美味しいものは現地で食べるべき!と、これまた再確認♪
そして、そして!温泉はやっぱり身も心もほぐれる場所だわー!と、再確認☆

せっかくの休日、そして、旅行をするなら、色々楽しみたいですね。

ということで、まとめてみました。


歴史を感じる旅、出石城跡にて → こちら
旅先ならではの美味しいもの、出石蕎麦 → こちら
ほっこり温泉を楽しむ、城崎温泉 → こちら
蟹は現地で食べるべし、せこかに丼 → こちら

次に行く時は、城崎温泉のスイーツをもっと食べたいな☆
そして、できれば竹田城跡で、早朝の雲海を見たい!!

次に向けて、どんどん企画しなくては(^^)/


--------------------------------------------------------


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


ブログランキングに参加しています。
応援クリック、大歓迎です。



| お出かけ | 00:27 | - | - | pookmark |

テーブルコーディネートとおもてなし料理教室marble-cooking